香りの工房 エン

自然の美しさ、人のもつ世界観を香りで表現する調香師見習い。Fragrance Salon Ablxs主催 調香クラス初級受講中 。香りの工房"エン"の立ち上げを目指しています/不思議なもの/海や生き物が好き/狩猟免許とりました

BURBERRY BRIT SHEER の香り

こんにちは、みとです

5月に入り、東京は温かく新緑の季節を迎えました🌱


本日は香水"BURBERRY BRIT SHEER FOR HER"を

ブログのテーマにしたいと思います❁


f:id:mito_fabrica:20180512010006j:plain


こちらは、革製品やチェック柄で広く知られる

BURBERRY香水のひとつである

"BURBERRY BRIT SHEER  FOR HER"

ベビーピンクのボトルにチェック柄の香水瓶デザインが可愛らしく、公式ページでは

  • 「軽い付け心地の繊細なフルーティ フレグランス。

  • – 弾けるようなピンクピオニーとブラックグレープに、ほのかなムスクの香りをプラス」

と紹介されています🐾


実際に纏ってみると

トップはシトラス、ブラックグレープ等のフルーティな香り

ミドルでは、ピンクピオニーを初めとした瑞々しいフローラルが軽やかに広がっていき

ラストは、ムスクの優しい香りが立ち上ってきます


全体的に、軽やかで甘い香りで、春の日差しのようなフレッシュで女性らしい印象を受けました〜

私自身、甘すぎる香りは得意ではありませんが、上品さやハーバルのような爽やかさを持った香りのため

気持ちよく纏うことができました✨


・新しい挑戦を試みる方

・初めて香水を使う方

・爽やかさも感じる甘い香りを纏いたい方に

おすすめしたくなる香水でした!


新緑の季節、伸びゆく草花のように瑞々しく香る

" BURBERRY BRIT SHEER "気になる方は、お試し下さいませ


みとでした❁