香りの工房 エン

自然の美しさ、人のもつ世界観を香りで表現する調香師見習い。Fragrance Salon Ablxs主催 調香クラス初級受講中 。香りの工房"エン"の立ち上げを目指しています/不思議なもの/海や生き物が好き/狩猟免許とりました

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

憧れの女性像に近づける香り*(後編)

こんにちは、みとです。 前回(mito-fabrica.hatenadiary.jp)の続きです! 【憧れの女性像教えてください!】平成最後の夏、憧れの女性像に香りで近づきませんか??期間:6/14日(木)20:00~15日(金)23:59方法:アカウントをフォロー&当ポストをRT+憧れの女性像を…

憧れの女性像に近づける香り*(前編)

こんにちは、みとです。 今回は、Twitterで実施した香りの提案イベントを記事にまとめようと思います! 【憧れの女性像教えてください!】平成最後の夏、憧れの女性像に香りで近づきませんか??期間:6/14日(木)20:00~15日(金)23:59方法:アカウントをフォロー&…

雨の香り探し

こんにちは、みとです。 そろそろ梅雨入りですね。 せっかくなので今回は、「雨」がキーワードになっている香水について お話したいと思います!まず、「雨」と聞いて今どんなシーンを思い浮かべましたか??私は、季節が移ろう時の少しひんやりとしているけ…